2010年1月23日土曜日

「情熱Kage style」!!

本日、以前より告知をしていたKageの講演が行われました。
場所は浅草ビューホテルにて。

独演中のKageさん。
まるで大統領演説の様に映っています。

講演は3部構成になっていて
最初はKageによる講演あがり、
2部目にゲストのモノマネ芸人のなかじままりさんとのトークセッション。
そして、最後にKageによるライブスケッチの実演が行われました。


ライブスケッチの実演はお客様から抽選で3名モデルを選び、
作画の様子はスクリーンに中継されていました。


やはり皆食い入るように作画の様子に見入ってました。


厳正なる抽選でしたが、選ばれたモデルは皆、
普段からお世話になっている方たちだったのが印象でした。
ご当選おめでとうございます!!&、ご協力ありがとうございました!!

Kageさんによる情熱の籠ったメッセージと
なかじままりさんの大爆笑ライブ、
最後には世界を制した技の生ライブと
盛り沢山の内容でした。

講演は無事に大成功に終わり、急いでスクールに向かいました。
講演に来ていただいた生徒さん達も本当にありがとうございました!
非常に濃密な長~い一日でした☆

3 件のコメント:

シバ さんのコメント...

今日は、本当にありがとうございました。

最後のライヴスケッチは、ただただ、驚くばかりで、まさかまさかのメンツで、もぉ~腰抜かしそうでした。

前回、祝勝会の時、ジャンケンで一発負けをして、まさか、今回、あのような形で選んで意頂けるなんて、夢にも思いませんでした。

→「夢にも思いませんでした」

っと、言いながら、実はなんと一昨日の夢は、「Kageさんライヴで、沢山のお客様の中から、抽選で当たりくじを引き当て、舞台に上がる」っと言う、夢を見たんです。

まさに、正夢!!!!!!!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

では、来週、またスクールでよろしくお願いします。

シズ☆

こん さんのコメント...

今日は本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました!


最後のライブスケッチに至っては、私は祝勝会でもじゃんけんで勝って、今回はくじ引きでも当選・・・。

人生の運を使い切ってしまったのではないでしょうか??(笑)

皆様に申し訳ない気持ちでしたが、ちゃっかり楽しませていただきました!!


また遊びに行きます♪

narita sosuke さんのコメント...

>しずさん
スゴイ!正夢ですか!?
これからも仲良くしていただければ
もっともっとカリカチュア運が
高まっていくでしょう。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

>こんさん
近さん夫妻は本当に引きが強いですね!!
やらせじゃないから本当に凄いですよ。
またいつでも遊びに来て下さいねー