2010年1月28日木曜日

浅草大判・寛永通宝

今、浅草限定でキティちゃんの大判と寛永通宝 が販売されています。

コチラは協同組合様、浅草商店連合会様より発行しています。
流石によくできております。

浅草商店連合会取扱店(約500店舗)を対象に、
そのまま1000円分と500円分のお金として使用できます!

販売価格は950円と475円です。
なんと5%オフで買い物ができてしまいます。
3月14日まで使えます。
記念にとっておくも良し、少しお得に使うも良しでございます。

コチラの大判と寛永通宝は浅草本店前でも販売しています。
カリカチュアと併せてどうぞよろしくお願いします!


**************************

昨日、またまた本店にヘルプで入りました。
その際に沢山撮りましたのでアップします。



モンブラン、美味しかったでしょうか??
お母様お誕生日おめでとうございます。



お兄さん、素晴らしくいいモデルでした。



素敵なお姉さま。コチラも素晴らしいモデルでした。


近所の旦那様。今度こそ気に入って頂けましたでしょうか?
今日のゴルフのご武運をお祈りしています。




たまにはステップバイステップで。

カリカチュア教室の生徒の阿部さん夫妻。
旦那様に会えて光栄でした☆ありがとうございました!


おまけに、最近教室で描いて頂いた作品を。

4歳のしょうくんが描いた僕です。
ヒゲの特徴と眉毛の感じと雰囲気があっていい絵だと思います。
しょうくんはどんどん上手くなるでしょう。
また会う時を楽しみにしています。

0 件のコメント: