2009年12月8日火曜日

MISAWA

先日の社内コンテスト用に
三沢光晴を描きました。

今年は色々な著名人が亡くなりましたが
三沢は僕にとって一番特別でした。
またもっといいのを描きたいですねぇ。

最近描いたギフト作品もアップします。

名刺用カリカチュアイラスト。
全身のバランスを模索するのが楽しかったです。


こちらは、先ほど完成したばかりのギフト。
浅草雷門をバックに。
せっかくなので工事中の東京スカイツリーを
完成させてバックに入れてみました。


ちなみに今のスカイツリーの状況はこんな感じです。

弊社の窓からこんな風に見えます。


今は230m程度だそうで、これでまだ半分もいってないそうです。
現時点で十分に存在感を示しているので
完成したらどれだけデカくなってしまうのかかかなり楽しみです。

ちなみに中央の一番手前に映っている上部が台形の赤茶の建物に
弊社の浅草本店が入っています。

0 件のコメント: