2009年12月17日木曜日

年末のイベント その1

先日、品川のTGIフライデーズで
似顔絵仲間の忘年会が行われました。

少し遅れて到着しましたが、会場には
そうそうたるメンバーがぎっしりと詰まっていました。


全く把握はしていませんでしたが30名ぐらいは集まっていたそうです。
本当にゴッチャゴチャでしたが、こうして同じ志を持つ仲間たちと
一緒に飲み交わすことができてとっても楽しかったです。
我々で来年もこの業界を盛り上げていきましょう!


遅れたのに超ラッキーで相席させて頂いた田畑夫妻。
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。

この3人で撮ったのはちょっと久しぶり。
なべちゃんもこれからもお互い頑張っていきましょう。


スイーツも大変美味しゅうございました。
また来年も是非参加したいです。

0 件のコメント: