2009年11月25日水曜日

おめでたい出来事。

弊社のアーティスト、koshirockがめでたく11月の21日に
入籍し、同日行われた披露宴に参加させて頂きました。

こちらの絵は式場のストーリーボードとして使われました。
本人からのリクエストで二人の出会ったキッカケ、
よさこいをテーマに作画いたしました。
デジタルでほとんどを作画し、仕上げにコピック等で手を加えました。


和装の良く似合うお二人だもんで。


カゲさん含め会場でライブも行いました。
多少なりと華を添えることができたんじゃないかと思います。


新郎直々のサプライズギフト。おじい様おばあ様も
たいそうお喜びになっておられました。


カリカチュアによさこい。ギター演奏。副団長によるエール。
生い立ちムービーに合唱。サプライズムービーに親戚のヤジ等々。
あれよあれよと出し物尽くしの異例の長丁場な披露宴でしたが、
本当に最後まで楽しむことができました。

改めて、公志郎、りぃりさん。心よりご祝福申し上げます。

0 件のコメント: