2009年9月11日金曜日

“DECO”pic

下の写真は先日行った体験コースの様子です。



店舗の方で描かれて興味を持った方

Kageさんの出演したTV番組を見てやろうと思った方

ウェブで似顔絵スクールを探して辿り着いた方

それらに連れられて同伴で来た方


皆、様々な動機でやってきます。
軽い気持ちで来られる方も、仕事で生かそうと来られる方も、
共にカリカチュアに対して「関心」を持って頂いていることで
ちゃんと2時間で成果を出せているから不思議です。

次回の体験教室は9/27です。
もしご興味がございましたら是非是非ご参加下さい。




こちらは教室での一コマ。

先日、CopicのToo社から
新作のコピックマーカーが発売されました。

その名も「DECOpic」。
これで他の絵描きのコピックとの差別化を図ることができます。

と言うのはとっても下らない冗談でして、
このペンは生徒のKさんお手製のデコレーションでした。

まさかコピックをデコレーションしてしまうという
発想は今まで全くなかったので少々感動を致しました。

今後の更なるエスカレートに期待しています。

0 件のコメント: