2009年10月1日木曜日

披露宴ライブ

先日、久方振りの披露宴ライブに行きました。

場所は青山の一等地。

入口から、弊社の本橋と史織の作品がお出迎え。

ロビーには田中の作品。

待合室の壁には井上の作品が


とてもアットホームで素敵な披露宴の中、
1時間半のライブを行いました。

高砂の目の前にテーブルを置き
会場のど真ん中で描かせて頂きました。

シルバーウィークで腕が慣れていたこともあり
1モデル7、8分程度でカラーリングまでできました。


そしてカリカチュアの出番はこれだけではありません。
最後に新婦から新郎へのサプライズプレゼント。

御新郎と愛犬タロちゃん。
二人はとても仲良しだったそうです。
御新婦から是非と言う事でリクエストを忠実に再現し
全力で作画させていただきました。


受け取った御新郎は大変驚いていました。
マイクを向けられてもしばし言葉を詰まらせてしまい、
この作品をプレゼントするに至った経緯を説明する御新婦も
懸命に話しながらも素敵な涙を流されていました。

自分の作品がこんな風にサポートで来た事を
少しだけ誇りに思ってもバチは当たらないんじゃないかと思いました。


御両親への贈呈用ギフトも描かせて頂きました。
渡すシーンは確認はできませんでしたが
きっと盛り上がったのではないかと思います。

とっても描きやすい御両親でした。
直接お話はできませんでしたが、作画の際に
何度も見ていたモデルがすぐそばにいたので
有名人を見ているかの様な気持ちになりました。




最後に描いた御来賓の方々と新郎新婦と一緒に撮影。
大切な時間をカリカチュアで彩らせて頂いたこと
本当に感謝しています。

披露宴ライブはいつ来てもいいもんですねぇ…。

0 件のコメント: