2009年9月24日木曜日

したまちコメディ映画祭開催中!!

只今、スクールの教室でお世話になっている浅草公会堂にて
「したまちコメディ映画祭」が行われています。

弊社はこのイベントに勿論、
カリカチュアを提供してタイアップさせて頂いています!



会場の浅草公会堂を入って真正面に
ギャラリーを構える事が出来ました。
今回は全部で30点の展示です。

そして、明日から24、25日の二日間
何と無料での「ライブスケッチ」を敢行します!!
Kageさん、しおりさんと僕の三人で
1日抽選で50人を白黒でお描きします。
映画祭の入場チケットを浅草公会堂ロビーまで
持って来て頂けると抽選に参加できます。
ご来場頂ける方はこの機会にドシドシご参加下さいませ!




ここからは僕の作品を紹介します。

今回は計5点の展示となりました。


実写版ヤッターマンの作品。
以前に書いた「ドロンジョ一味」に
嵐の櫻井君扮するヤッターマン1号を追加しました。


そして、ここからは実写版「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズです。
まずはウエンツの鬼太郎。


田中麗奈さん扮する猫娘。


間寛平さん扮する小泣き爺。


そして、ヒロインの北乃きいちゃん。


今回のモデルは寛平さん以外、皆アイドルだったので
非常に難しかったです。
ゲゲゲ作品の4枚は同じ世界観を合わせながら描いたりと
とても良い経験が出来ました。


したまちコメディ映画祭は25日までの開催です。
浅草の観光がてらにカリカチュアギャラリーに
どうぞお立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント: