2009年4月27日月曜日

Live in 石の蔵.

昨日、宇都宮にて結婚披露宴ライブをさせて頂きました。

会場は“石の蔵”というとっても風情のある所でした。

外装は「大谷石」という宇都宮で取れる特別な石材で覆われ、
中に入ってみるととても趣のあるオシャレな石畳と
木造インテリアといった様な、素敵なギャップのある建物です。

石の蔵
http://www.ishi-no-kura.jp/



当日のライブと他にウェルカムボードもご依頼して頂きました。
二人の思い出の「屋久島の森林をバックに」という、
とてもやりがいのあるご注文でした。







本当にアットホームな温かい披露宴で、
こちらもついつい仕事であることを忘れ、
誠に勝手ながら列席者になったような気分で
祝福させて頂きました。


雅夫様、真弓様。
改めまして、ご結婚心よりご祝福申し上げます。




帰り、
せっかく宇都宮に来たんだしなぁということで
手ぶらで変えるのもあれなので…

冷凍の餃子を手土産に帰路につきました。
自宅で調理しましたが、非常に美味しゅうございました。

機会があれば宇都宮で餃子三昧したいなぁ

4 件のコメント:

koshirock さんのコメント...

餃子いいっすねー!
巣鴨にファイト餃子というかなりおいしい餃子店があるらしいです。

narita sosuke さんのコメント...

餃子30個入りで1000円と大変お安うございました。
>巣鴨にファイト餃子ですね。
宇都宮は恐らく「みんみん」と言うお店が
一番有名なのですが、駅前店には長蛇の列ができていました。

masao,mayumi さんのコメント...

先日は、楽しいライブ、ありがとうございました!!

餃子の有名なお店・・・
「みんみん」と並んで、「正嗣」もお勧めですよ!!

narita sosuke さんのコメント...

masaoさんmayumiさん、コメントありがとうございます!
「正嗣」チェックしてみます!
「幸楽」の冷凍もとっても美味しかったです。