2009年1月28日水曜日

最近の出来事

最近はららクラブで行っているカリカチュアスクールの
カリキュラム制作をせっせと作る毎日です。
今週の金曜日で三回講演がひとまず終わります。
不慣れな経験ばかりで、本当に勉強勉強の毎日でございます。


来月の16日から2年振りのNCNミニコンベンション、
浅草大会が行われます。
この間、それを控えて、遥々アメリカからアンディ・ウズラが
かなりフライング気味な前乗りをして突然本社に遊びにきました。
勿論、面倒を見ている田畑ご夫妻も一緒です。


早速描いてくれました。かわいいです.嬉しいです。
アゴの下のプロテクターは髪の毛がヘルメットと仮定しての
ストラップって感じだと思います。お見事。


一応僕からもお返しに描きました。簡単なスケッチです。


最後はみんなでポーズ。



最近描いたもの。

デルトロ演じるチェ。渋いですね。


全身で描いたウェルカムボード。
ミニのドレスがキュートですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先月末、赤レンガで成田さんにボウリングで絵を描いて頂いた者です。ありがとうございました。見せる人ほぼ全員の爆笑頂きました(笑)友人の結婚のお祝いに絵をプレゼントしたいと思いますので来週あたりまた伺います!その際は宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

コメントどうもありがとうございます!
爆笑ですか!それは良かったです。
お二人とも本当にいいモデルで描きやすかったです。
このあいだは平日にお越しになりましたよね?基本的に休日、祝日に入ることが多いので宜しかったらまたシフトをご確認の上ご来店くださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。