2008年10月23日木曜日

無題

秋っぽくなって参りましたねー
夜はとっても過ごし易くて
夏の寝苦しかった日々が遠い遠い昔の様です。
絵のお客様も半そでの人はめっきりいなくなり
上着を着る様になり段々と厚着になってきました。

あと少しで11月になって12月になったらもう今年が終わってしまいますね。
本当に早いものですね。しみじみ









ここのところアップしている白黒スケッチの外国人は
NCNというカリカチュアの協会のメンバーの方々でした。

この人はクリスさん。少しデザインチックに

2 件のコメント:

Hiro. さんのコメント...

ご婦人が「ほっ・・・。」としてますね。かわいらしいです。
毎回写真のモチーフの表情がそのまま絵になってますよね。
絵に加えて写真撮るのも上手いんですね。
ずるいですね。そんなにいろいろできちゃうなんて。しみじみ。

narita sosuke さんのコメント...

あら!Hironori さん!
またまたそんな褒めて頂いて…
赤2はフラッシュ炊いてないとザ・キスさんのライトのせいで真っ黒になっちゃうんですよね。
実は2人が重なってるのも、顔の明るさもフォトショップで加工してたりします。