2008年6月18日水曜日

雅叙園にて



社長に連れられて渡邉美樹氏の大変貴重な講演に参加しました。
講演は「リーダーの条件」をテーマに魂の籠ったとても力強く熱い言葉達を沢山頂きました。

美樹氏の視点からの壮大な話であっても
自分の現状に置き換えながら聴く事ができたのがとても良かったです。
良いリーダーになる為に、明確なビジョンを持って
ワクワクする事を忘れずに取り組んでいきたいと思います。


今回、目黒の雅叙園に 初めて入ることがました。
所々の和テイストと壮大な洋風建築のコントラストが
何とも言えないなかなか不思議な空間でした。
元々行ってみたい場所だったのでこういった機会で訪れる事ができて本当に好運でした。





話は変わりまして、友人のウェルカムボードを描きました。
CONGURATURATIONS!!!

0 件のコメント: