2008年3月28日金曜日

技術講習

という形で、日本の似顔絵界、カリカチュア界を代表するアーティストの方々と、
平たく言えば凄い上手い人達と共にスケッチをする機会がありました。

その時に描いて頂いた絵をアップしたいと思います。


drawn by佐々木知子さん。
モノクロでおしゃれにまとめて頂きました。
グレーをチョイスして貰えた事がなんだか嬉しいです。


drawn by mikiさん。
これまたおしゃれに。繊細で抽象的な独特な画法はデザインポートレイトと呼ばれているそうです。
mikiさんと言えば!なオリジナルの画法なので、このタッチで描かれた事がとても幸せです。


drawn by 田畑伴和さん。
同僚の渡辺と。初めて猫になりました。でぶっちょなドラ猫ですね。おまけにデベソ。
ユーモアたっぷりに描いて頂けたのが本当に光栄です。


drawn by ぜんごゆうこさん。
田畑さんの奥様です。素敵なほのぼの夫妻です。
シンプルなのに確実に似せられちゃっています。残念なくらいです。しっかりメタボです。


客観的に見て、こうもしっかりキャラを立たせて貰えるとダイエットをサボってしまいそうです。
もしまた皆様に描いて頂く機会があれば、その時はとりあえず髪を切ってからモデルになりたいと思います。

佐々木さん、mikiさん、田畑さん、ぜんごさん、改めてあざぁーーーっす

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫じゃなくてうなぎいぬじゃない??

Unknown さんのコメント...

I love your work! especially your wedding caricatures. I hope you don't mind if I link your blog to mine?! all the best, hope to see you at the next convention!
-batsam

narita sosuke さんのコメント...

>つね…ぬまおさん
あやっぱり?
でもうなぎいぬこんなに肉づき良くていいのかしら

>batsam
Hay!! good see U on the web!! thanks!
I hope too link with U. link please!
I'm excited to see you at the next convention!