2007年12月20日木曜日

radio debut

12月1日。
FMヨコハマのFuture scapeという番組に
ゲスト出演させて頂きました。





まさか自分がラジオに出るとは思っていなかったので
当日のスタジオに入るまでなかなか実感がわきませんでしたが、
緊張であっという間に本番が終わり、
渡された放送のテープを帰って聴き、事態を客観視してみることでやっと、
本当にラジオに出たんだなぁー、と思えるようになりました。

番組のその日のトークテーマが『大袈裟な人』ということで、
MCのお二人をブース内で描き、大袈裟な絵を楽しんで貰おうという流れでした。

エンターテイナーとしての勉強を沢山させて頂きました。
本当にとても良い経験になりました。

0 件のコメント: