2007年10月17日水曜日

2007NCN世界大会



10月頭から約一週間、アメリカのネバダ州はリノで
カリカチュアの世界大会に参加してきました。

今年は残念ながら入賞はできませんでしたが
数百人の世界中の絵描きが集まった濃い時間の中で
とてもとても良い経験ができました。



自分の描いた中から数枚、写真とセットでアップしてみます。
















今回の自分のスペースです。
今年は17モデルを描きました。
壁に一気に貼り出した時はマラソンを完走した様な充実感がありました。
この壁の質を年々高めていけたらと思います。




最後にジットマンが描いてくれた僕。
今回描いてもらった中で1番のお気に入りです。

0 件のコメント: