2007年3月1日木曜日

多人数ギフト

今回はここ最近で受注した作品を
ステップバイステップで紹介したいと思います。

中心にオーナーを、周りに23人の社員を
一枚の作品に描く事になりました。


コツコツ描きまくります。
とりあえず白黒まで描きました。
想像以上に時間を要しました。


下地のマーカーを入れて雰囲気が出てきました。
大分完成が見えてきました。
この辺でかなりホッとしました。


色を塗り終えて絵が完成しました。


最後にメッセージを添えて額装をして
これでやっとお客様の手に渡ります。

これだけの人数を一度に描く機会はなかなかありません。
マラソンを完走した様な達成感がありました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エクセレント!素敵です。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!!